たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エレメンタルジェレイド 12話

  • アークエイルに強制連行されたクーとレンは離ればなれに…。
  • レンのエロを妄想するクー。

アークエイルが実はエディルレイドのための組織じゃないかも知れないというのを十分に示した回。レンと離ればなれになって,早々に暴れるかと思いきや,シスカの説得で意外におとなしくしていたクーとか,それでも以前のアークエイルから逃げ出したエディルレイドの話がでたりして,意外にこれまでの積み重ねが効いていることに感心しました。どうやらシチコウホウジュだけ特別なようだが,レンとリアクトしているクーを放置しているっていうのも,エディルレイドを理解しているアークエイルとしてどうなの?…って言う気はしますが,お約束も含めて,意外に堅実な造りだなぁ…と感心しました。敵方も出てきましたしね。