たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 21話

  • 「悩みがあるはず,相談して」っと真顔で迫ってくる人とは,わたしお友だちになれないと思いました…。
  • そういえば,拾った動物を育てる話って,児童向けアニメでは定番ですね。これって「相手のために別れを選択する」ってことなのか?。
  • 新しいハーディエルは「恐縮」する人?。そういえばそろそろ2クール的には山場か…。

敵の子供も順調に成長してる様子…。いっそのことあの子供はジャアクキングにもどらず,ひかりはクィーンに戻らず,仲よく現世を全うする…というエンディングだと斬新でいいなぁ…。とか思ってしまった。