たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 16話

素子の個人授業(嘘。

難民街にクゼのことを調べに行く素子。クゼは台湾の難民街では英雄だったよう…。帰りの便が一日延びたことで街をうろつく素子は,やくざに絡まれていた少年を助けたことで少年に付きまとわれる。少年はクゼにあこがれていて全身義体になりたいとのことで,コカインの密売をやっている。自分のホテルに少年を連れていった素子は少年と一晩すごす*1。少年はクゼと話すことでクゼに魅了されていたとのこと。翌朝一人で空港に向かう素子。少年が一人でやくざとの交渉に向かったのを知り助けにいく。

  • 素子さんが普通の格好してる…。しかも夏服,ノンスリーブ。

黒パンツいっちょの素子さんがエロかったとか…,服の胸元がエロかったとか…そんなことばかりが頭一杯で,感想が出ません。つーか本筋的にはクゼが難民街ではヒーローだったということがわかったってことですかね。

*1:セックスしてませんてば