たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 11話

  • ウエンディ,兄と会う。
  • 新キャラ続々登場。
  • 土地が乾いてしまったら死ぬ亀が首飾りになって大丈夫なの?。
  • 新興宗教に親族がはまったときにはこういう心境なんでしょうか?。ウエンディ。
  • すげースロースタート。敵方にもなにか物語がある様子。
  • オリジナルセブンとは?。7人目は鍵づめの男?
  • ED特別仕様。というかこの作品特別仕様のED多い…。

なんってこった,急におもしろくなりました。これまでヴァンとウェンディのロードムービーかと思っていたら,今回敵方が勢ぞろい。それも個性的で敵方にも何かドラマがあることが臭います。単なる悪形ではない様子。そんな急展開の中にお約束のヒロインの家出エンド,状況が明らかにならない状態で,それやりますか…。
つーか,敵方のアンニュイなお姉さんがいいなぁ…と思った今日この頃,もうちょっとまじめにみてれば良かったと思ったりも。