たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クラスターエッジ 3話

  • CMで男性声優による歌のCDが出るって言うのをみて,ちと驚きました。
  • アゲート,バリア。機関銃も効かない。

かっこいいせりふ禁止,じゃないけどなんかどこかにあった決め台詞を集めてきました...って印象。って思っていたらいきなりアゲートが現れて,そしたらヘリみたいのが機銃掃射して...って.....えぇ?。ってわけでなんか置いていかれました,すみません。
それから,声優が全部男っていうのもミソなのですね。通常男でも女性声優が当てるのもあるのですけど,この作品はほとんど声優も男みたいです。
[追記]
id:uiyunさんの感想を読んで…,
http://d.hatena.ne.jp/uiyun/20051019#1129690116
あぁー,当番回方式だったのか…と理解…。いや,理解してませんが(^^;),たしかにいきなり出てきて目立ってましたね,新キャラ…。
極上とかネギま*1みたいなものですか?…。

*1:っていうかネギまは見てないので,こんなところで引き合いに出したらいけませんかね?。すみません。