たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

練馬大根ブラザーズ 1話

  • ミュージカルアニメ,色物
  • 歌うまいなぁー…と思ったら松崎しげるですか。ってことは声優うまい…と言った方がいいのか。
  • キャラがコロコロしていてかわいい。
  • エロイ,ちょっと変化球だけどエロイ。男同士でアレやってるところ,隠してるけど暗喩してるのいいのですか?(^^;)…。
  • どうでもいいけど,これでまた練馬区を誤解する人が増えるんだろうなぁ…。

色物アニメで,お話的にも不条理。とはいえこれって結構手がかかってるなぁ…。セリフがほとんど歌なので相当曲書いてる…ってことになるし。動きも多いし,ずっとこのクオリティでいけるんだろうか?…。お話的にはちょっと下品で趣味に合わないのですが,そういう意味ではもうちょっと興味あるので視聴します。