たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ローゼンメイデン・トロイメント 11話

  • 金糸雀のマスターとかみてると,アリスゲームとマスターの関係ってどうなってるんだろう?…とか思ってしまう。fateみたいに積極的に関わるって感じでもないみたいだし。
  • なんか肉弾戦…なのね。
  • 飛べるのか飛べないのか良くわからない…。

アリスゲームが始まってそれぞれ戦い。翠星石金糸雀を庇いながら戦うものの薔薇水晶に敗北,ただし金糸雀ローザミスティカを横取りしたものの薔薇水晶とさらに戦い,薔薇水晶に破れが二人の分をまとめて吸収。って感じで…。
うーん,槐の狙いがわからないので何とも。薔薇水晶のマスターは白崎なの?…。それとも他にいるのでしょうか?。