たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 6話

  • 前回の最後のちょっと前からリフレイン,とまりの視点で。
  • よくよく観ると作画は奇麗なんだよなぁ。光の使い方とか。
  • 自分が女の子になっても女の子の太もも観ると恥ずかしいのだろうか?。
  • 一夫多妻にすればいいと思います。いや零夫多妻か。

1話未視聴のわたしは,はずむがやす菜に告白するまでの想いを知らないので,なんで今更とまりのことを失いたくないとはずむが思うのかがよくわからない。とまりとは仲がいいままやす菜とつきあえると思ってたんでしょうか?。
それにしてもはずむが女であるっていう理由がよくわからない。男だったら単なる二股野郎だけど(笑)。それとも男女がべたべたしてるのを見せたくないので女にしただけか?