たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

陰からマモル! 8話

  • 愛里って超金持ちらしい。
  • くノ一は地獄耳。
  • ゆうなは爆発に無傷。
  • 愛里はツンデレだったのか。

愛里はゆうな狙いかと思っていたら,マモル狙いだったらしい。というわけで完全にハーレムなのね。でもマモルを奪い合っているのはホタルと山芽だけみたいだけど。なんか変な対立軸だなぁ。
今回はマモルが愛里の家の防犯システムに挑戦する話。完全にマモルの母に遊ばれているだけという。というか,防犯システムに引っかかる時点で忍者として失敗な気がするけど,もしかして愛里の家とマモルの母の間で,その辺の話,通じていたのだろうか?。