たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 11話

  • 慎二がいい感じにやられ役って感じで…。
  • ライダーの乗り物(宝具)はちゃんと描かれなかったなぁ…。あれゲームでみたとき結構笑ったんですけど…。
  • 士郎はようやくセイバーに戦わせる様になったのですが,いまいち心境の変化ぶりが腑に落ちないのだよなぁ…。
  • しかし桜が全然出てこない…。不敏だ(T_T)。

セイバールートのライダーは不気味なだけだったものなぁ…っていうのを思い出した。首ブシューはびっくりするよねぇ…。
今回はほとんどライダーとの戦いのみ。結構おもしろかったんですが,進行が遅い気もします。もうそろそろ半分なんですよね?…。大丈夫?…。だれもやられてないのだよなぁ…。
士郎の秘密も疑われて来て,そろそろ今までのミスリードを匂わせて来たなぁ…と。実はただの人じゃないと。