たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ARIA The NATURAL 8話

  • アル君は小さいけど,大人である。
  • アリシア....魔性の女(笑)。
  • オヤジギャグ禁止(w)。

男の人が好きな人に赤い薔薇を送る「ボッコロの日」の話。まぁバレンタインネタみたいなものですな。季節外れですけど。
日常キャラが全員登場...といっても晃だけ喋んなかったけど。変にファンタジーや感動話をするより,こういう日常をダラダラ描くのがARIAの魅力な気がするので,こういう話は好きです。でも暁ってアリシア狙いは隠れ蓑で,灯里狙いじゃないの?。そんなんじゃウッディの取られちゃうよ。というか灯里がみんなに好かれてるって感じは全然出てませんでしたね(^^;)。そうなんだっけ。
ところで,id:megyumiさんのところで「AパートBパートという概念のないTVアニメ」って話が書かれてますが,AパートBパートはあるものの,アバンからAパートの終了までいっさいCMが入らず,Bパートも本編からエンディング,次回予告までいっさいCMが入らない,この作品も結構変則の様な。というかスポンサー的に,これでいいんですか?って気はします。いや,いいんですが。。