たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

桜蘭高校ホスト部 9話

女子高のヅカ部の人達がハルヒを勧誘し,ホスト部の連中がそれを必死に食い止めようと女装までする話。
今回はれんげさんが活躍で満足でした,はいからさん:-)。
この作品は,ギャグ…というよりスラップスティックのテンポはいいし,作画はキレイだし…ってことで,それを楽しめばいいのだな…とようやくなれました。いろいろ考えちゃぁダメって事でしょう。あとはれんげさんがちゃんと毎回出て欲しい:-)。
次回はハルヒの家の話らしい。
[追記]そういえば,Aパートが妙に長かったですね。後半5分くらいしか無かったのではないかしら?。