たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラックラグーン 8話

  • ってわけでtvkリカバリーしてます。
  • ガキの声が意外に低い声で驚いた。
  • ラブレス....っていうと,やっぱり少年ものと。

ロック達は頼まれて少年を運ぶことに。少年は南アフリカの没落貴族のラブレス家だという。最初嘘だと思っていたロックは,少年のいうことがもっともらしいと思いダッチに相談する。一方街をうろつくメイドはコロンビアマフィアの居所を探る。メイドがたどり着いた酒場にマフィアがやってくる,そこにたまたまやってきたロック達...て話。
まぁメイドがなんか怪しいとかいうのは観ていて良くわかりました。ドンパチは次回からみたいです。戦うメイドはギャグなのか,マジなのか。