たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

桜蘭高校ホスト部 12話

  • 環がハニー先輩のうさちゃんを汚してしまって,おびえる話…,かと思ったらタイトル前の話でした…。長いよ。
  • つーか,歯医者行けよ。ほっといてもなおんないだろ?。
  • れんげさん…,活躍してるなぁ。

ハニー先輩の当番回,もしくはモリ先輩も含むか?…。ハニー先輩が虫歯になって甘いもの禁止になり一騒ぎという話。ハニー先輩とモリ先輩のカップリングに萌える腐女子が一人増える話とも。
虫歯の治療中って甘いもの食べられないのだっけ?…とか思ってしまった。
それはいいとして,相変わらずテンポがいい話で楽しくみれました。