たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 20話

  • サクヤ…登場。オープニングに出てこないのでてっきりアニメには出ないのかと思ってた。なんか動きが変ていうか良く動く。
  • 確かにカミユの吸血騒動は,ここだけみると取って付けたように見えるけど,まぁ伏線だし。
  • クーヤ…,普段仮面をしてるんじゃなかったっけ?。戦闘時も仮面かぶらず。
  • 各所で言われてるように,すごい血で驚いた。というか,なんかちょっとシュール…。

クーヤの国に攻め込んできた周辺国をクーヤ達が叩く話。あとカミユの吸血衝動。
クーヤの国の力はロボットであり,圧倒的に強い,とかそんな話。
まぁお話的には,ここから佳境ですね。