たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 二籠 15話

家庭を省みず選挙活動にはまってる父娘の話。娘は対抗場を地獄に流そうとするが「受け付けません」のメッセージ。そして実は家庭の崩壊は政治ではなく,家庭を省みない父親にあるとして娘は流そうとするが,すでに母親により依頼されていたと。
地獄通信って逆恨みは受け付けなかったりするのか…。以前逆恨みって無かったっけ?…。あと,先約があるとだめらしい。そうなの?…って気もするが,たしかにどっちの依頼でながしたかわからなくなるしね。骨女が出てこない時点で,すでに依頼済みと気づくべきでしたorz…。
娘もある程度同罪な気もするが,依頼の罪を背負ったので,ちょっと納得いきませんが,今回,いい話だったのですか?…。
政治にとやかくいうより,地道に働けというお話でした:-p。