たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 二籠 25話

話が進まない…と思ったら,まだ最終回じゃなかった事に驚きました.
…というわけで,渾沌としてきた最終回前.悪魔の少年にされたタクマと助けようとした刑事の妹は,拉致され湖に沈められようとするも,すんでのところで刑事がやってきて助かる.救われた…と思った矢先刑事は地獄へ流されてしまう…という話.
今回つぐみというか柴田親子は出てこない.刑事の妹は気が動転して,タクマを地獄へ流そうとする…が,そりゃ,話が違うだろう…って….
どうも,この暴走…あいが止める気が無い様子.というか,あいは自分が地獄通信に名前を書かれるのを待っているのではないだろうか?…という気すらしてるのですが…,はたして….