たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 5話

まなびがオタフクカゼでお休みのため,光香と芽生の話。特にAパートは光香視点。
なんかAパートが終わった時点で話(光香と芽生が仲良くなる)が終わったなぁと思ったらBパートはまなび不在中に学園祭の企画を考えるという話しでした。原作二本をこなした…って感じでしたがどうなんでしょう?。これってマンガの方が原作…という作り方してるんですか?。
他のメンバーの出番は少なめ。むしろ今回は先生の方に若干の日が当たったというか…。あと超演出も殆んどなく普通の学園ものでした。
あっ,次回は2時から。