たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クレイモア 7話

テレサの追手であるところのクレイモア登場の話.
みなさん,とても個性的で良く喋って楽しい.プリシアとか「……ですのぉぉぉぉぉぉ」とか叫びながら戦って笑った.
…クレアが無口で無表情なのは別にクレイモアだから…ってわけじゃないのか….まぁ元々喋れなかったから無口なのかも知れないけど,無表情なのはそのうちテレサと悲しい別れがあるから?….
それにしても妖魔のバリエーションが少ないので,こういうクレイモア同士のやり取りを描いていてくれた方が楽しい…って言うのは…,基本的な作りとしてだいじょうぶなんだろうか?…という気もする.