たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 7話

敵との戦いで負傷した春香は自信を失い,モンデンキントから逃げ出してしまう…って話.
勝負パンツのオチがスルーされたことに驚きました.それともまだ後まで引っ張るつもり?….
あとは,まぁわりと定番の話.顔が見えない声だけの幹部が出てきたり,どこかでみたような感じもありました.あずささんが今更ながら初回に敵が現われたことを話してましたが,そんなこと改めて言わないと思い出せないくらいどうでもいい話だったのでしょうか?.
それにしても雪歩よりも伊織のが準主役だなぁーと思ってしまった.それと学生服を着てるのって…もうほとんど意味をなしてないなぁ…と.