たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クレイモア 9話

過去編が終わって,クレア誕生編かと思いきや,あっさり現在へ.でもクレアがテレサから出来ているとしたら,なにか能力を引き継いでいるのかしら?.
今回は……….クレアは実はだめっ子でした…って話.クレイモアの中で最下位です.弱いんです…って.ついでにいうとラキとじゃれつく辺り…ずいぶん最初の印象と変わっちゃいましたが,クレイモアも様々…っていうのをここ数回みせられたので,驚きません.でも,ヨワヨワなのに,無口で澄ましている…っていうのは,ちょっとキャラ造形として新鮮:-).
プリシラが最強の敵としてどうやらまだ生きているみたいなので,クレア成長,プリシラと戦う…あたりが今後の大きな流れなんでしょうか?.