たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 1話

ウィッチブレイドのキャラデザだ。
…というわけで,見ているのですが,内容も変身ものぽい。ただし戦隊もののようです。そして,おっぱいの人がありえない,服装とかも髪型もありえない…というわけで楽しく今後に期待。
…ところで,ロケットが落ちたときになにかぶつかった…というのは,誰も解析できなかったのか…。不憫だなぁ…。
[追記]「変身もの」と書きましたが,ロボットとかでてくるんですね。別に主人公が変身するわけじゃないのか。すみません。間違えました。でもなんかでてる人跳んだりはねたりしてるので,力はありそう…。