たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヤッターマン 3話

三馬鹿がステージママ希望の人たちをだますから,いつの間にかハリウッド映画を撮る羽目に。アイちゃんがヒロインに抜擢されるという話。

  • ぶらり旅ネタに受けた。
  • なんかこのままビックリドッキリメカが出ないのかと思いましたよ。
  • まさかドロンジョ様の乳首出しか?と思いきやボヤッキーのへそというオチ。
  • ドクロリングが早くも三馬鹿の手に渡るとは思わず驚き。あと4つとか言ってるけど,まさか1クールくらいでけりをつけるつもりなんだろうか?。

お約束かと思いきや,意外になんかはずしていて飽きなかった。というかオリジナルに比べてビックリドッキリメカが薄い気がする。
今回はアイちゃんの熱演がメインだった…。全体的にこのシリーズ三馬鹿よりもアイちゃんが目立ってるというか,実は彼女が主役では?という気がしてきました。