たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狂乱家族日記 4話

凶華が新婚旅行に行きたいと言い出し,旅行会社で大暴れする話。
旅行が家族旅行にすり替わるのは織り込み済みだけど,行った旅行会社の支店長が変態だった…という話で,これからこういうユーフォリアみたいのを退治する話になっていくのですか?。
旅行会社の支店長代理のお姉さんがいい味を出していたのに,イマイチいじりが足りなかったのは,また出てくるって事でしょうか?。それにしても,このキャラ,声優最初誰だろう?と思ってクレジットみたら中原麻衣でちょっと驚いた。こういう落ち着いたお姉さんの声って珍しいな…。
千花は凶華をネコさんと呼ぶのですね…というか,子供達は凶華への呼び方がそれぞれ違うんですね。そして優歌が凶華の手料理を難なく食べていたのは,これまで苦労して育ってきたって事の裏返しですか?…(泪)。