たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話

乃木坂春香の秘密の第二期は温泉回からスタート,という話。
ノクターン女学院とかというのがエンディングの曲でもあったのだけど,作中アニメが今回はずっとネタとして続くのか。
お約束以外は何も起きないという時差ぼけの頭に優しい作品。安心して楽しめた。二期らしく新キャラ登場だったが,しゃべらないので誰かと思ったら釘宮だったのか。
椎菜が過去のやりとりを思い出すシーンで,「わたしってお色気担当?」って言い出すのかと思った(笑)。というかどう観ても妾道をまっしぐらな気がする。裕人にその気があればだが。
そういえば,ノクターン女学院の声優が出て来そうだったけど,もしかして,「能登麻美子」として出てくるのだろうか?