たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 20話

マカ=ソウルはクロナとの戦い,シュタイン=デスサイズはメデューサとの戦いの話。そしてマカは黒血で狂気へと。なにがショックってメデューサが子持ちだったこと。
激しい戦闘描写になるかと思ったら,意外に内省的な話だった。でもクロナの幼少時のメデューサの教育は…ホラーだな。クロナのチビバーションはかわいいんだけど。
一方ソウルのほうもソウルの内面…なんか小鬼がいるんだけど,アレなんだっけ?。ソウルと叫びあいの声がひずんでいて,芸が細かいと思った。
予告のマカの切れ具合とチビキャラがなんか,良かった。