たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080822)

昔のマックとか開発者の写真がROMに入ってたりしていたのだけど。/気温って同じ温度でも上がっていくときと下がっていくときで暑さの感じ方が違うので,秋になると少し下がると寒く感じる。/オリンピックはヨーロッパのもの。野球はアメリカのものだけど,アメリカ自体が世界に広げようとしてないしなぁ。/医療現場に録画とか録音はいいと思うが,誰が聞いても医者が正しいと思っていてもごねる人はいるだろうな,と思う。そういう人たちには客観性がないので。