たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080930)

アメリカの金融のゴタゴタは結果的にどこに落ち着くのかは良くわからない。日本がいまラッキーな状態なのか良くわからない。まぁでも気にはなる。/埋蔵金って国債の返済に使えばいいのに。いつの間に借金の心配をだれもしなくなっている。/肉とか砂糖が健康に悪いというのは,なんか西洋化がよくないという単純な考えによるんだろうなぁ。基本的には食べ物はいろんなものを少しずつ食べるのが一番いいと思う。あと食べすぎはダメよ。/ゲームを使った勉強は悪くないと思ってますよ。いい教材がまだ少ないので,もっと作ってほしいけど。