たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケメコデラックス! 5話

ママさんの手伝いをしたケメコはママさんから映画のチケットをもらう。というわけで,ケメコと三平太のデート回な話。
三平太ってエムエムの名前,まだ聞いてなかったのか。それにしてもケメコとエムエムの性格が違いすぎ,と思っていたら作品中でそれを突っ込まれて,こちらとしては。エムエムは単なるツンデレなのか?。名前のことを笑うのはよくないと思うよ>三平太。
で,あけぼの町ってその曙だったのか。今回はケメコの歌大フィチャーで,この作品のケメコってそれが語源だったの?と思った。