たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090223)

子供がパソコンを使いこなせることは誉めれることだとは思うけど,学問として学校のカリキュラムの主軸になるか?というと,そうかな?という気はする。学校の勉強が役に立つかというと,実は10年経っても20年経っても役に立ってると思うけどなぁ。/TVでもアカデミー賞が話題。おくりびとはマンガは読んだけど,映画は観てない。観たい。/今の内閣に退陣をという人は,そのあと,どういう形になるのがいいと思ってるのだろうか?。/ネットのダフ行為は業者を取り締まれるならうれしいけど,自分が余ったのを売るのでつかまるのであれば適わない。その辺は,ちゃんとできてるのだろうか?。