たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 48話

ソウルイーター」感想
ブラック☆スターとミフネ,マカとソウルがそれぞれ進む中,死神様と鬼神がものすごい戦いし,そして死神様が敗れるという話。えっ?
なんか鬼神と死神様の問答がすごかったのに,キッドたちを攻撃しようとした鬼神の攻撃をかばおうとあっさり死神様が玉砕。本当なのかしら?。エクスカリバーはバカメと言っていたけど*1。あと何かにおびえた鬼神がアラクネを殺して魂を食べた。重要なキャラをあっさり殺す話だなぁ。相変わらず。
ところで,髪形を見ていて,鬼神とキッドって血縁?とちょっと思ったけど,そんなことないよね?。
正直残されたものたちで鬼神を倒せるようにも見えないのだけど,エクスカリバーが大きな鍵を握っているんだろうか?

*1:いつものことだけど