たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090615)

エスパー魔美のこの話はすばらしい。確かにネットになって無記名で批判する人が多いというのはあるけど,ただわたしは現実の世界よりもむしろネットの方がポジティブな意見も多い気もするので,悪いことばかりじゃないと思う。/鳩山大臣の辞任で麻生内閣支持率が下がるというからくりも良くわからないし,その間ほとんど何もしてない民主党の支持率が上がるのも良くわからない。/脳が良くなる…というのは,要はなんか頭に新鮮味を与えればいいんじゃないか?という気もする。/働かずに喰いたいというのは,専業主婦が主流だった時代の女性の本音としては,普通だったんじゃないか?。