たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090921)

国歌戦略室って単なる象徴みたいなものなんだろうか?。省益って組織レベルだと組織の存続だろうけど,個人レベルに落とすと,将来の再就職先の様な気もするんだけど。/そういえば小さい頃は親戚の集まりでは超合金とかで遊んでいたかなぁ。/アメリカ人はみんな挨拶代わりにキスをする…っていうのは先入観だったのか。わからんもんだなぁ。/観測したものを事実と思うというのは本能じゃなくて後天的なものなのかな?。/後期高齢者医療でお得だったという御年寄りはわたしの周りにはそれなりにいたのだけど,75%もそうだったのか。というかなんで今頃こういうことを報道するんだろう。