たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3話

攻撃された黒を蘇芳は一緒に海に逃れ助ける。しかし黒に監禁される蘇芳。一方ターニャは組織に付き,蘇芳の居場所を探る。黒は蘇芳を連れ脱出しようとするが,蘇芳と黒の前にターニャが現れ止めに着たニカを殺す。惨劇に絶望した蘇芳は契約者となる…って話。
前シリーズをみていて人にはワクワクの内容。マオはやはりももんがに憑依していた様子。未咲も左遷された警察署長として登場し事件に巻き込まれる様子。そして黒は銀を殺すというし。
作画もまったく衰えず,スペクタクルなスケール,凄いなと思った。組織が多すぎて誰と誰が対立してるのかややこしいんだけど(苦笑)。