たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091222)

萌え声…ピッチを変えるのは簡単だけど,しゃべり方…は分析できても合成するのは難しいんじゃないかな?。/たまたま一致したとか,通じると思ってるんだろうか。学生相手に,開き直り方を教えるのはどうかと思うなぁ。/いま,スーパーとかに行くとみんな赤い帽子被っている。誰が何をしてもサンタがしたことになりそうw。/webで調べて論文を書くような人が,弁護士になったんかね。自分で歩いて聞いて回るとか,書を調べるとかそういう泥臭いところが,お金を取れる仕事だと思うんだけど。/ガンに関する記事が最近やたら多い。が,あんまり的を得てるとも思わない。まぁ医者とか患者がうまく回れば別に構わないとは思うけど。/ハザードのサインって日本だけなんだ。ダッシュボードの扱いやすいところにスイッチがあるのって日本仕様なんだっけ?