たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100111)

無駄使いとかもったいないとかいうのをポジティブに報道し,一方で嫌消費というのにはどう折り合いをつければいいのだろうか?本当はお金をかけるべきところにはかけるというスタイルを提唱すべきなんでしょうけど,そんなこともやらずに価格競争ばかりしてるから,こうなる。/オーストラリアって南極条約をどうしてるの?と思ってwikipediaで調べたら,一応調印してるけど,領土は主張してるのね。/甲斐よしひろのインタビューはタイムリーじゃないのだけどブクマ。わたしが田舎にいた中学生の頃,「ガラスの動物園」というアルバムを聴いて,東京って冷たい街だと思った(苦笑)…とかいうのをデュラララ観てて思い出しましたよ。/オーディオってiPodのおかげで活発になってるけど,よくよく考えたらこれがIT化なんだなぁと思った。そう考えたらまだ映像関係とかはIT化は始まって無いのかもしれない。