たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100217)

iPadが成功するかは良くわからないけど,iPodがでてきたときとかの印象はあってる。性能とかよりも圧倒的に使いやすかったんだと思います。あとiTunes Music Storeを作ることが出来た政治力が結構鍵だったと思う。/あしたのジョーの実写ですか…。はははは,と笑うだけ。/ヨーロッパはしきたり的な制約が多い社会なのでそのアメリカのMBA的な考え方じゃ通らないと思うけどなぁ。大体一人の人間が認識出来てる問題がすべてだと思う時点で。/ホワイトボードで言いくるめようとする男,嫌だなぁ(笑)。/まぁ別に女性は隠していて男が丸出してもいいんだけどね。ほら,見せる楽しみはあるし(笑)。