たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100317)

長妻大臣。支持が細かいのは悪くないのだけど,こういのって仕事をしてる気になってしまうんですよね。逆に目先のことで忙しくして偉い人が大きなことを言い出さないようにすることもあり得るというか。長妻さん,自分が何を期待されて大臣になったか判ってますよね?/混合医療で懸念されることは,経済格差よりも,医学的に根拠が無い診療をする医者が増えることだと思う。/ハガレン地震情報,別に文句は無いのだけど,生で見ていたのでなんか凄い偶然だなぁ,と思った。