たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100702)

乳児の虐待に対する意見がひどい。他人事の様に,関わりたくない…とかいうなら最初から取りあげるな。少子化が困るといいつつ,苦労は他人に押し付けかよ。/長生きするかしないかとか少なくとも50才以下の人のデータを観察しないとダメなんじゃ?。/中津城とかあったんだ。今,城ブームだけど,65年ごろというとコンクリートで再建してたりするんだろうなぁ。/今って中途半端なIT化で,かえって頭を使えない単調な作業を人間がするハメになってる気がする。/車って免許出しすぎといか,明らかに適正が無いのに運転してる人がいると思う。/なにこのこんにゃくゼリーへの言いがかり。そんなに問題なら政治問題にすればいい。/ひかりとかのぞみとか言う以前に回数券とか,指定席とか,そっちの方が値段が違うんだけど。なんか現状を知らずに,適当に答えてないか?。