たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110124)

Twitterがみんなが見てるのに気づかずに,友人への語り口で語ってしまうっていうのは,まぁ電車で化粧したり,仲間内の話を大声でしたりとかと同じことだよなぁ。誰一人知り合いがいないところでうかつなことをいうとどういうことになるか?とか,訓練するのはいいんじゃないか?という気がする。/メモリーに録音できるラジオはいいと思うけど,これに対応したプレーヤとか無いのだろうか?。/確かに早期のがんを除去すれば再発の怖れは無いのだろうけど,5年生存を完治といってるんじゃないか?。/諫早の話は長崎だけの問題じゃない気がするんだけど。