たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110412)

店員が女性でカフェのような…とか言われると,そこまでしてラーメンを食べる必要あるのか?とか思うけど,まぁマーケットとしてあるのかもしれない…というか,そういうラーメン屋知ってる。味も上品だから,まだ隙間はある。/装飾男子は賢人モードなのか。若い男性の場合,異性に限らず,行動のエネルギーの根本が性欲に繋がっていたりする。というか歳取ってそっちが枯れるのと,行動が消極的になるのは,ピッタリ時期があってる…と自分の経験からは思う(苦笑)。/新エネルギーの開発は必要だろうけど,これも是々非々でやらないと,そっちでも死人が出る可能性もあるわけで…。