たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コヨーテ ラグタイムショー 4話

  • ミスターとブルースって知り合いだったのね。
  • で,ミスター達の狙いって何?
  • 次回は2:15から。

ブルースがフランカのペンダントに残したのはセントラルバンク現金強奪の一部始終の記録だった,という話。
延々と記録を流されるだけなので,退屈...かと思ったけど,まぁ結構面白かった。でも地味な印象。あんまりアクションも無いし,そういえばチェルシィとかも出てこなかった。それにスワンプがいるんだったら強奪の記録はそっちでもわかるのでは?。
で,ミスター達はグレースランドにある強奪したお金を取りにいくの?,なんでそれが大変な仕事なのか,今ひとつ良くわからなかった。ミスター達もそうですが,ブルースも海賊王という割には数人で行動してるんですね。海賊というより単なる窃盗団か怪盗だよなぁ。
スケールが大きいのか小さいのか今ひとつ良くわからない。宇宙のもっとも大きな銀行の金庫という割には小さいし,たった一台のトラック大の飛行機で,そのお金を運べたりするものなのか?。