たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110505)

菅さんの発言は20mSvが危険という専門家の意見を知っていてのものなんだろうか。そうであれば仮に数十年後に優位に福井の子供たちの癌の率が上がれば,子供を殺した政権になってしまうと思うよ。/今の東京に閉塞感を感じているのは東京の人でしょう。海外から来る人は,そういうものだとしか思わないと思う。何も考えずにジャブジャブ電気使った結果がこの有様だよ,っていう意識は無いんだろうなぁ。/日本の音楽を変えた…って遡れば古賀政男とかそういうのもあるんだけど。