たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シュタインズ・ゲート 9話

ルカのメイルを送った後,オカリンはいつの間にかIBN5100が,見つかっていない世界線にいることに気づく。意図したこと以外の事実が変わっていることにビビる。一方タイムマシンの存在を知ったフェリスはメイルを送ることをお願いしメイルを投げる。そこは萌えが無い秋葉の世界線だった…という話。
なんか登場人物が一人ひとり過去にメイルを送りたいってことなのね…って思った。フェリスが秋葉に萌えを持ち込んだから,彼女がそうしないように過去にメイルを送ったんだろうか。
なんかスルーされているけど,ルカは女の子になっている様子。
そしてクリスはネラー。