たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110811)

円高の理屈とかデフレの理屈とかわかってないのか?。/一蘭のシステムは嫌いだけど好きな人も多いのか。逆に味はいいと思うんだけど,嫌いな人もいるのね。/菅さん本当に辞めるのかなぁ。最後まで見ないとなんとも。/アマゾンの税金の話は知らない人も多いのだなぁ。あと雇用とかもオールジャパンに比べれば海外に富が逃げてるだけなんだけどね。クレジットカードとかもJTB使えと進めてるのを読んだことがある。税金とか関係ないとか言ってる人は行政サービスが悪くなることに文句言ったら駄目だと思う。