たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110828)

焼き立てを食べることを前提に作ったものはそっちの方が美味しいし,さめても美味しく作ったものはそっちでも良い。それだけ。塩味は温度で変わるので,作るほうがどっちを意識して作ったかは大きい。/悪い結論はわかっていても早々にいうと不快に言う人がいる。…とか見てると,政治や行政には科学的視点よりも人情を求める人が結構いて,だから政治が変な方向に行くんだなぁと思う。/菅さんが退陣させられたことに怒ってる人がいるんだ。それを言うなら麻生さんとかの方がよっぽどだよと思う。