たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

輪るピングドラム 11話

冠葉は真砂子に会いに行き,そこにペンギン帽を被った弟?を観る。一方,苹果は晶馬に怪我をさせたことを謝るが,晶馬に日記を渡したことを馬鹿といわれぶちきれ,再度多蕗と合体するため薬を盛る。薬は利き多蕗はその気になるが,すんでのところでゆりが現れる。失意の苹果と晶馬は生存戦略の陽毬の元,事情を告白するが,晶馬は苹果の死に自分たちが関わっていると言う…話。
苹果がまじで晶馬にフラグを立てていて驚いた。
しかし苹果はモモカと入れ替わりで産まれてきたのか。あったこともない姉にそこまでこだわるものだろうか?という気がする。一方晶馬も自分たちが生まれてきた時のことを覚えてるものかね?と思いますが,まぁその辺は次回に…ってことなんだろう。
ところでバイクで日記を奪ったのは真砂子じゃないってことか…まだ誰かキャラがいる?