たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120207)

出来たという達成感自体も褒めないと得られないってことかなぁ。/よく電車が止まったりすると,トイレに行きたくなって困ることが多い。簡易トイレとか電車とかエレベータとかに完備して欲しい。/たぶんこのまま原発が動かなければ,いろいろなことが起きる。だからそれを選んだという自覚が必要だと思う。もちろんわたしはそのいろいろなことがしょうがない…とは思ってるけど。/好きなタレントがTVCMに出ていたら,その製品を選んだりする…のであれば,ステマでも選んでもいいんじゃないかな?。