たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120515)

一時休止が嘘かと思ったら,虚構新聞の著者であることが嘘だった模様。/買収騒ぎとか新製品の嘘記事って,誰かも受けてる人いるよね?。/子育ては誰でも大変。で,なぜあわせて会社経営をやってるんだろう?。貧乏なの?。/福島から今は若い人がいなくなるのは,仕方ない気がする。/自殺したいと思った記憶がないが,確かに自分は何か欠落してる気がする。まぁ自殺を意識するより前に病気で,死ぬかも…と思ったことが原因かもしれないけど。