たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120518)

気持ちいい,は全部セックスと一緒っていえるんじゃないかな?。/みんなに助けてもらいたい。助けてもらうのが当然…っていう主張が増えてる気がする。特に学生。「当然」と思ってるから,感謝の気持ちもあまり見えなくて,その辺で反発を買うんじゃないかなぁ。/子供が親の面倒を見なくていいなら,親も子供の面倒を見る必要がなくなる。国が面倒を見るというのは,子供が産まれたら,子供に全員接収されてしまうというSFとかに出てくる世界観を想像してしまったのだけど,勘弁。